スペインおすすめバル情報blog

20歳からスペインのバル文化に魅了されました。スペイン各地を回り300軒以上のバルを回りました。覚えている情報を皆さんと共有出来ればと思い、ここに書き綴っていきます。どうぞ宜しくお願い致します!!

スペインおすすめバル情報をバラまく!

Hola!!

スペイン大好き「タペオ」です!

このnoteを使ってスペイン現地のバル情報を皆さんと共有出来ればと思い始めました。

少しだけ自己紹介を、

20歳でスペインのバル文化🇪🇸に魅了され、20歳の大学の春休みに1人でスペインへ。

現地で体験したスペインのバル、楽しい雰囲気のお店を何軒もハシゴし、どんどんとスペインバルにハマっていきました。

大学ではスペイン語専攻。

学生時代、大阪のスペインバルでアルバイトを始め、スペイン料理の美味しさを知る。

大学2年生から今28歳までお金を貯めては、スペインへ行き、バックパッカーでスペイン各地を回り、地方のバルを巡ること計6回。

300軒以上の現地バルを体験しました!

当時の記憶と写真、メモを頼りにスペインおすすめバル情報をバラまいていきたいと思います!

#スペインおすすめ #バル情報 #スペイン好き #スペイン旅 #spanishfoods